UDトラックス中型(4t)コンドルクレーン4段2013年(平成25年)TKG-MK38Lの買取実績
コンドル クレーン4段の買取について
★買取ポイント★
今回買取した車両は、コンドル4段クレーン2013年式(平成25年)です。
早速車両を確認させていただいたところ
・使用感が少ない
・車内も綺麗
という査定内容で、かなり状態の良い車両でした。状態が良く、国内でまだまだ活躍できるということで、高額の査定額を提案させていただきました!
また、お客様には査定希望額がございましたが、その金額を上回る査定となり、大変満足して頂けました。
お客様のまたのご利用を、心からお待ちしております。
UDトラックスコンドルクレーン4段の買取に関連するクチコミ
-
初動から迅速で、TELアポがあり現車を見にきたのはトラック王国だけでした。HPを見たら販売網もしっかりしていたので安心出来ました。続きを読む