販売窓口0120-596-064
買取窓口0120-653-034

電話受付時間 月-金 9:00~19:00(土祝18:00まで)

業販サイト 検索しやすくリニューアル!

【販売】いすゞ フォワード 冷凍車(冷蔵車) のクチコミ・総評

販売

冷蔵冷凍車

5

明太子のフランス人様

福岡県

先日、こちらで冷蔵冷凍車を買いました
うちは福岡で現車の確認に行けないのでどうしようか悩みましたが
大きさ、年式、値段と自分の希望にバッチリ叶う車が見つかり決めました。
ベッド付きだったので、早速、寝てみましたがキレイに掃除してあって良かったです。

トラック王国

2015年6月25日

明太子のフランス人様
この度はトラック王国をご利用いただきありがとうございました。

有り難いコメントをいただき誠にありがとうございます!
トラック王国では入庫時と納車前に点検と清掃を徹底させて頂いております。
「このくらいで良いだろう」は一切排除して、「自分が使うなら」を念頭に作業させて頂いております。
特にキャビン内は長い時間を過ごす空間です。
乗らない人間からすれば「このくらいは良いだろう」でも、乗る人間からすれば気になることも多いと思っております。大前提、「乗る人間」の立場で清掃は行っております。キャビン内はシートや天井を取り外し、高圧洗浄機や専用の洗剤を使って徹底的にクリーニングしております。

決して現状に満足することなく、絶えずサービスの向上に努めて参りますので引き続きのご愛顧、何卒宜しくお願い致します。

販売に関連するクチコミ

新着販売車両