販売窓口0120-596-064
買取窓口0120-653-034

電話受付時間 月-金 9:00~19:00(土祝18:00まで)

業販サイト 検索しやすくリニューアル!

【販売】三菱ふそう スーパーグレート パッカー車(塵芥車) のクチコミ・総評

販売

安いパッカーがありました

急な増車のため新車では間に合わず中古でさがしました
正直、パッカーを中古というのは抵抗があり、かなり不安でした
ネットで見た時はこんなに安くて大丈夫かと思いましたが
実際に展示場で確認させてもらったら
汚れ、匂いなども気にならなかったので購入を決めました。
納車後、汚水パッキンの変形に気づいてちょっとがっかりしましたが
動作的には問題なく使えているし、清掃もかなりキレイに仕上げてくれてるので
全体的にはOKです

トラック王国

2015年6月16日

この度はトラック王国をご利用いただきありがとうございました。

コメントをいただきありがとうございます。
中古のパッカー車は臭いやサビ状態を気にされるお客様が多いのが事実でトラック王国では「中古」の概念を変えたいと強く願っています。
入荷時と納車前に点検と清掃を徹底して実施しており「自分が乗るならこれでOKか」を念頭に作業しております。
ただ清掃するのではなく、「自分が使うならこれでOKか」を念頭に置く。それだけで車両の仕上がりは全く違います。

「中古と思ってたけど良いね」

そう言っていただけるお客様とお一人でも多く出会いたい。そう本気で想って作業しております。パッキンの経年劣化につきましては申し訳ございませんでした。

もっともっとサービスを向上させて参りますので引き続きのご愛顧、何卒宜しくお願い致します。

販売に関連するクチコミ

新着販売車両